お子さまにも安心安全なテレビボード新規発売開始しました

2010年07月03日

 たいよう at 13:52 | Comments(0)
安心安全な自然塗装国産テレビボード「ステラ」新規発売開始しました
http://www.okawakagu.com/suteraTV.htm

suteraTV1.jpg

・人気天然木ウォールナットとアルダーを組み合わせたおしゃれな外観
・材料はF☆☆☆☆で安全性もバッチリ
・素材を活かす透明自然塗装で家具も人も部屋も元気
・桐の引き出しを箱組にし、フルオープンレールの上質な引き出し
・面縁や脚までウォールナットで仕上げたこだわり
・しかも国産家具組み立て済み宅内設置で粗大ごみや設置の手間なし
だから、
小さいお子様がいて安心してテレビを観せたい方にオススメ

小さいお子様が居る忙しい奥さん。
お子さんがじっとテレビやビデオを見てる時に効率よく家事をしたいですよね。
でも、お子さんはテレビに近づいて見がちで、よく物をなめたりもしますよね。

そこで疑問に思うのが、テレビボードって舐めても大丈夫なの?
って疑問と思います。

そんな方に、材料は全てF☆☆☆☆の最高基準の材料を使い、更に塗装を天然の原材料で作った、
このテレビボードを紹介します。

http://www.okawakagu.com/suteraTV.htm



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ