大川インテリア塾と父の還暦

2009年10月19日

 たいよう at 17:23 | Comments(0)
土曜日は、大川インテリア塾主催の
大川ウエブマーケティング勉強会でした。

私も次回の講師ということで、始まる前にプレ講義。
皆さんに見てもらうと、まだ詰めが甘いところがかなりあり、
残りの1ヶ月で修正です。

また、今回は、塾生の例ということで、
少しだけ喋る場がありましたが、やっぱり緊張しますね。
次回はドキドキです。

土曜日は終了後受講生も含めて懇親会をしました。
皆さん大川を良くしたいという想いは同じで、
なかなか盛り上がった懇親会でした。


日曜日は、朝は北九州から友人の両親が家を建て替えるそうで、
食器棚などを見に来て、知り合いの店などに連れて行ったりしました。

昼からは、私の父の還暦祝いです。
大川市のさか田という店で孫2人と遊んでご満悦そうな父でした。
また、私の妻も妊娠中で、色々と聞かれながらの楽しい時間でした。

店での食事会が終わった後も、実家で姪っ子のビデオを見たり、
犬の散歩に行ったりとのんびりとした時間を過ごしました。


さあ、充電も終わって、今日からまた1週間頑張ります。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ